皆さんの組織では、MAツールを「活用」できていますか?
- 導入したものの、設定が複雑で時間を要してしまう
- 複数施策を実施したいが、エンジニアリングスキルが必要となり活用しきれていない
など、このようなお悩みをよく耳にします。
その一方で、マーケティング活動において、MAツールを活用した施策のパーソナライズ化は、今後ますます求められていきます。すでに、海外や一部の国内企業では「ハイパー・パーソナライゼーション」という、AIや機械学習、リアルタイムデータを活用し、これまでのパーソナライズをより進化させる取り組みも行われています。
このような高度な施策を実施するためには、最適なMAツールの選定やツールを活用するための組織作りがとても重要です。
今回のウェビナーでは、高度な施策を行うためのMAツールの活用法や最適な組織作り、そして海外で実際に行われているハイパー・パーソナライゼーションの事例をご紹介します。
また、ウェビナー後半では、世界中のマーケターが注目するMAツール「MoEngage(モエンゲージ)」をご紹介!MoEngageだからこそ可能な多彩な機能を活用した高度な施策の実例や、一連のキャンペーンシナリオを実際の画面でデモンストレーションします。
一歩先を行く未来のマーケティングのヒントを、このセミナーでぜひ体感してください!
こんな人におすすめ!
- MAツールを導入しているが、活用しきれていない
- 組織でのツール運用に課題を感じている
- One to Oneマーケティングが実現できていない
- より効果的なマーケティング施策を打つ方法を知りたい
このセミナーで学べること
- MAツールの効果的な活用法
- 海外のトレンド『ハイパー・パーソナライゼーション』とは
- 次世代MAツールを活用した高度なマーケティング施策の事例
スピーカー
開催概要
日程:2025年2月26日(水)
時間:12:30~13:00
会場:オンライン(zoomウェビナー)
参加:無料
※同業者・競合する方、個人(フリーランスや学生など)の方からのお申込みはお断りさせていただきます。
※ご登録情報から所属先が不明な方(フリーアドレスなど)は、主催者都合によりお申込をお断りする場合がございますのでご了承ください。
※参加者の方へは、後日視聴URLをメールにてお送りいたします。
※スケジュールは予告なく変更される場合がございます。