ウェビナー動画掲載
この動画は、2022年3月に開催されたMarkezine Day2022 にて当社が講演した内容を好評のため再収録したウェビナー動画です。
スマートフォンの普及に伴い、消費者がアプリを使い購入、サービス利用することが日常となっています。しかし同時にアプリを通じて得たお客様のデータを「貯めっぱなし」になっている企業が増えてきているのも事実です。
本セッションでは、貯めたデータを正しく分析、使用することを通じて継続した顧客体験の価値向上=カスタマーエンゲージメントを高める最新の方法を、自身のスマホに自称日本一アプリをインストールしている「アプリを知り尽くしたコンサルタント」が徹底解説いたします。
スピーカー

株式会社DearOne
グロースマーケティング部 エクスペリエンス ユニットリーダー
チーフ・コミュニケーションデザイン 小嶋 利典
O2Oアプリ開発黎明期からアプリ開発に携わり40以上のアプリ立ち上げに参画。現在はそのノウハウをもとに、Amplitudeとエンゲージメントツールを使ったアプリのグロース支援・コンサルティングを実施。
開催概要
-
- 日程:2022年3月10日(木)