• トップ
  • セミナー
  • 【ウェビナー動画】-Markezine Day- 2022 2022年はアプリを使って「顧客体験の価値」を高めていこう!自称日本一アプリをインストールしているコンサルが、データを使ったアプリグロースを超解説!

【ウェビナー動画】-Markezine Day- 2022 2022年はアプリを使って「顧客体験の価値」を高めていこう!自称日本一アプリをインストールしているコンサルが、データを使ったアプリグロースを超解説!

2022.04.27

ウェビナー動画掲載ウェビナー動画掲載

この動画は、2022年3月に開催されたMarkezine Day2022 にて当社が講演した内容を好評のため再収録したウェビナー動画です。


スマートフォンの普及に伴い、消費者がアプリを使い購入、サービス利用することが日常となっています。しかし同時にアプリを通じて得たお客様のデータを「貯めっぱなし」になっている企業が増えてきているのも事実です。

本セッションでは、貯めたデータを正しく分析、使用することを通じて継続した顧客体験の価値向上=カスタマーエンゲージメントを高める最新の方法を、自身のスマホに自称日本一アプリをインストールしている「アプリを知り尽くしたコンサルタント」が徹底解説いたします。

スピーカー

小嶋 利典
株式会社DearOne
グロースマーケティング部 エクスペリエンス ユニットリーダー
チーフ・コミュニケーションデザイン 小嶋 利典

O2Oアプリ開発黎明期からアプリ開発に携わり40以上のアプリ立ち上げに参画。現在はそのノウハウをもとに、Amplitudeとエンゲージメントツールを使ったアプリのグロース支援・コンサルティングを実施。

開催概要

    • 日程:2022年3月10日(木)