• トップ
  • ナレッジ
  • CDPツール定義の3要件!顧客データの統合が求められている背景とは?【はじめてのGrowth Marketing】

CDPツール定義の3要件!顧客データの統合が求められている背景とは?【はじめてのGrowth Marketing】

2022.05.14

「Growth Marketingって結局、なにをしたらいいの?」
「データ活用”はじめての4step”ってなに?」

グロース実践に必要な考え方や実際の施策について「データマネジメント」「アプリグロース」2つの切り口から学べる講義動画シリーズ「はじめてのGrowth Marketing」が始まります!
1st party データの重要性がますます高まる現代、最前線で活躍する経験豊富な講師陣が、グロースに必要な実践的なノウハウやすぐ使える手法を紹介します。

今回は「データマネジメント編」第1弾。長年、デジタルマーケティング分野におけるデータマネジメントやテクノロジースタック構築戦略に従事し、現在は株式会社DearOneで企業のGrowth Marketing支援に携わる赤木一平太講師が、「CDPツール定義の3要件」や「顧客データの統合が求められている課題と背景」、そして「データマネジメントのフローと必須機能」についてわかりやすく解説しています!

タグ一覧