データは取っているのに上手く使えていない、データドリブンでサービス改善を行いたいが何から手をつけたら良いのか分からない、LTVを向上させる施策を勘と経験で行っているなど、実は、DX戦略を促進する多くの企業様が悩まれています。
DearOne社のプロフェッショナルサービスを活用して、貴社サービス改善のヒントが得られる分析調査を行なってみてはいかがでしょうか?
ユーザー行動のログデータを提供いただいたり、Google Tag ManagerでAmplitudeタグを設定いただくことで、DearOne社にてそのデータを使って下記のような重要KPIの改善につながるスポット分析を実施いたします。
- 購入や申込みなどのコンバージョン改善
- ロイヤルユーザーの行動調査
- 売上単価の高い顧客へ転換するマジックナンバー分析
ユーザーの行動データを分析ツール(Amplitude)に投入し、DearOne社のデータアナリストが貴社サービスの改善につながる分析結果と改善示唆をレポートいたします。
また、貴社のメンバーや分析官の方にも、この機会にご自身で分析ツール Amplitude を使って分析していただける環境も提供します。
スポット分析について
業務範囲や期間、料金については以下のとおりです。
対応業務 | ・調査要件のヒアリング ・分析データの設計 ・分析用データのツール連携 ・ユーザーの行動分析 ・サービス改善の示唆出し |
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期間 | 2ヶ月〜 |
料金 | 300万円(税別)〜 |
すぐに効果の出る施策を打てるチャンスです。この機会にぜひご利用ください。
\スポット分析に関するご相談は無料です/
分析イメージ
これまでの企業様では以下のような分析テーマに取り組みました。それぞれの企業様が抱える分析テーマに合わせて、分析から示唆出しまで一連で行います。
「分析ノウハウがない」「どのような分析をすれば効果が出るのか」など、分析に課題があると感じておられる方は、まずは気軽にお問い合わせください。
\スポット分析に関するご相談は無料です/