• トップ
  • キャンペーン
  • 世界の大手企業も取り組むビジネス成長に向けた顧客視点の重要指標を設定しませんか?

世界の大手企業も取り組むビジネス成長に向けた顧客視点の重要指標を設定しませんか?

2022.02.14

North Star Metric の理解とNSM/KPIの設定を行うワークショップ

事業に関わるメンバーが共通で目指す、サービス成長につながるユーザー視点での指標、North Star Metric(以下NSM)。
NSMの理解と貴社サービスのNSM策定、NSMに関連するKPIの見直しを、弊社コンサルタントがファシリテーターとして貴社メンバーとコミュニケーションを取りながら、ワークショップ形式で実施します。

  • NSMワークショップ:1.5時間 x 2回
  • 料金:90万円(税別)

North Star Metric (NSM) とは

プロダクト(製品/サービス)が本質的に成長する“たった1つ”の指標
“ユーザーのプロダクト体験”を評価し、ビジネス成長へつなげるもの

サンプル:NSMワークシート

North Star Metricサンプル

関連記事

アクセスランキング

まだデータがありません。